2006_12230036 - コピー

2017-06

★巣立ち★ - 2017.05.08 Mon

フレンチブルネットはフレンチブルドック一筋15年の専門犬舎です。
今後も常に血統・クオリティーにこだわり続けることを誓います。



ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんばんは~🌙
パイド君の報告が遅れました。。。
パイド君は、お陰様で無事に飼い主さんが決定して今日お迎えに来ていただきました💛
パイド君の名前はむうちゃんです(^^♪
ほんわかしたイメージから名づけられました(*^-^*)
むうちゃんのぬいぐるみやオモチャを沢山、持参していただいて、むうちゃん大喜び♫
IMG_9366.jpg


むうちゃんは茨木県へ🚅
早朝よりありがとうございましたm(__)m
IMG_9360.jpg


むうちゃん専用カートまで持参いただいて、賢く入ってくれました(^^♪
今日は少し暑かったので心配だったのですが、優しい飼い主さんは、アシスノンも準備万端!
むうちゃん、幸せになること間違いなしです💛
ほんとに嬉しい(*^-^*)
IMG_9379.jpg


れんこんサブレ!
ほんとレンコンの形!
レンコンの味はあまり感じないかったけどサクサク美味しい(^^♪
IMG_9382.jpg



★ブリーダー様はお問合せ頂いても対応できません。

連絡先
TEL090-5059-7696
メールm-ymkd@docomo.ne.jp(携帯からのみの受信になります)
インスタグラム『フレンチブルネット』で随時更新中




現在のランキングは…? 何位になってる?

         


にほんブログ村


トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/999-6a45768b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

💦タイヤが・・・💦 «  | BLOG TOP |  » ★生後25日★

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム