2006_12230036 - コピー

2017-10

桜ちゃんで~す! - 2009.02.21 Sat

今日時間があったので桜の写真撮影したよ
桜は11月22日生まれで3ヶ月なんだけどかなり小さめで生後2ヶ月未満サイズ
とても可愛いです小さくても実は血統凄いんですよ
あ!おしっこしてる おしっこ終わったみたい もうどっかへ居っちゃった!
もっと遊んでよ! あまけ(^^)ハッピーのアップ この写真、お気に入りです
バランス的にはこんな感じ ダッシュでカメラから去っていく 近くで見るとこんな顔だよ



● COMMENT ●

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪さくらちゃん♪

今日はお休みなんですねe-420僕は仕事でフラフラになって帰ってきましたv-292
さくらちゃんホントいい顔してますねv-218やっぱ♂と違って優しさがありますよねv-433また楽しみができて良かったすよネッ(oゝД・)b

とても可愛いですよv-10
それに本当に小さめなんですよねv-63
体重8キロ行かないと思いますv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/98-3836f060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま"^_^" «  | BLOG TOP |  » 『さくら』参上

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム