2006_12230036 - コピー

2017-04

★2日目の登校★ - 2017.04.11 Tue

フレンチブルネットはフレンチブルドック一筋15年の専門犬舎です。
今後も常に血統・クオリティーにこだわり続けることを誓います。



ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんにちは~☂
娘、二日目の学校は☂・・・。
まだ慣れないランドセルに傘をさして出発しました(*^-^*)
そのうち慣れるよ!
って一番慣れなきゃいけないのは私かも💦
昨日、ランドセルカバーをもらってきました♪
1年生と一目で分かるし良いですね~
「イカのおすし」って標語を知っていますか?
「いかない、のらない、おおきなこえをだす、すぐにげる、しらせる」
の頭文字を取った防犯標語です(*^-^*)
地域の方に見守られて登校してありがたいです(#^.^#)
IMG_7485.jpg



次男の作ったコンビニのカレーパンのアレンジ!
これ美味しいんです!
たぶん、YouTubeとかで見つけたんだと思いますが(笑)
カレーパンを上を蓋みたいにくり抜いてそこに卵を入れてチーズを乗せてマヨネーズをかけます(*^-^*)
そしてオーブントースターで焼きます(#^.^#)
作ってみてくださいね(^^♪
IMG_6430.jpg



集合写真の続き💛
IMG_7081.jpg

★ブリーダー様はお問合せ頂いても対応できません。

連絡先
TEL090-5059-7696
メールm-ymkd@docomo.ne.jp(携帯からのみの受信になります)
インスタグラム『フレンチブルネット』で随時更新中




現在のランキングは…? 何位になってる?

         


にほんブログ村





トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/972-cd705e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

💛ジャスミン君の成長記録💛 «  | BLOG TOP |  » ★出産情報★

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム