2006_12230036 - コピー

2017-08

★ベビーたち全員集合★ - 2017.04.08 Sat

フレンチブルネットはフレンチブルドック一筋15年の専門犬舎です。
今後も常に血統・クオリティーにこだわり続けることを誓います。



ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


桜が満開ですね~🌸
お天気は良くないですが車で走っていると桜があちこちで満開で見入ってしまいそうになります(*^-^*)
わき見運転はダメですが💦
みなさんはお花見ですかね?(*^-^*)
桜の下でバーベキューやお弁当にビールは最高です!

ベビーたちの集合写真を撮影しました♪
ほんと難しい💦
でも可愛いので見てください(*^-^*)
IMG_7127.jpg


これはどう?(笑)
パイド君が下向きだ。。。(>_<)
みんな立派になったでしょ?💛
IMG_7086.jpg


あら、もう動き出しました(^^♪
前に来たのはジャスミン君!
パイド君だけキメポーズで📷
ならちゃんは2枚ともバッチリ♫
IMG_7101.jpg


この子たちの区別つきますか?
ヒントはエプロン(*^-^*)
IMG_7095.jpg


★ブリーダー様はお問合せ頂いても対応できません。

連絡先
TEL090-5059-7696
メールm-ymkd@docomo.ne.jp(携帯からのみの受信になります)
インスタグラム『フレンチブルネット』で随時更新中




現在のランキングは…? 何位になってる?

         


にほんブログ村




トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/969-72ee7807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★みんな可愛いよ★ «  | BLOG TOP |  » 🌸今日は🌸

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム