2006_12230036 - コピー

2017-08

仕事が忙しい(>_<) - 2009.02.18 Wed

最近とても仕事が忙しいですうちの職場いつからこんなに忙しくなったんだろ…。うちの職場は半公務員みたいな所なんだけどなぁ~自分はその中で建物課に所属していて、建物保険の推進の企画や火災があった時の損害額の査定and支払保険金の計算していますうちの課2人だから忙しいの仕方ないか

● COMMENT ●

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

やっぱ年度末のせいなんですかねv-361僕の職場も繁忙期をむかえ、めっちゃ忙しいですわ~v-292お互い無理しない程度に頑張りましょねv-91僕も早くフレブルネットさんとこのワンちゃん達やv-286F.B.Fのワンちゃん達にv-286会いたいで~すe-343それを楽しみにe-420とりあえずガンバちゃいましょネッ(oゝД・)b

年度末だからですね"^_^"

今でこれだから、3月~4月はお互いもっと忙しいでしょうねv-355ブルーな気持ちになってしまいますわv-404
残業反対v-363v-363努力すれば報われる世界がいいなぁv-309
何とか乗り切りましょうe-342

おっしゃる通り♪

日本人はだいたい働きすぎですねv-293もっとゆっくりフレブル&フレブル仲間との交流できる時間が欲しいですよね~e-343
とりあえず来月を楽しみにe-420年度末を乗り切りましょかぁv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/96-4ce78f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『さくら』参上 «  | BLOG TOP |  » ハルク君♂のブログ開設おめでとう(^^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム