2006_12230036 - コピー

2017-06

★ドゥチ君&プク君★ - 2017.03.12 Sun

フレンチブルネットはフレンチブルドック一筋15年の専門犬舎です。
今後も常に血統・クオリティーにこだわり続けることを誓います。



ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


こんにちは~☀
今日は愛知県に巣立ったドゥチ君とプク君の写真が届いたので紹介しま~す♪
愛知県のIさんは、ハニーパイドのドゥチ君だけのお希望だったのですが、パイドのプク君も気に入ってくださって
2頭をご家族に迎え入れて頂いたんです(*^-^*)
この2頭は大きさほとんど一緒で兄弟かと思われますが、なんと誕生日が一日違いの子達なんです♪
ドゥチ君は2016.11.21生まれでプク君は11.22生まれ💛
もうすう4ヶ月です♪
とっても仲良くしてくれているみたいでとっても嬉しいです(#^^#)
IMG_5365.jpg


マイペースなドゥチ君と甘えん坊のプク君💛
IMG_5364.jpg


我が家にいるパイドちゃんです!
お腹出してとっても気持ち良さそうですよ~
みんな元気いっぱいで私も元気もらってます(*^-^*)
笑っちゃいますよね~(笑)
IMG_5361.jpg

★ブリーダー様はお問合せ頂いても対応できません。

連絡先
TEL090-5059-7696
メールm-ymkd@docomo.ne.jp(携帯からのみの受信になります)
インスタグラム『フレンチブルネット』で随時更新中




現在のランキングは…? 何位になってる?

         


にほんブログ村



トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/940-1252b72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★生後13日目のBabyちゃん★ «  | BLOG TOP |  » ★ブリンドル(グレーっぽい?)Babyちゃん♂

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム