2006_12230036 - コピー

2017-11

京都に巣立ったハルク君がこんなに立派に… - 2009.02.04 Wed

こんばんは
京都のUさんがハルクの写真を送信してくれたので、更新しますね
ハルク大きくなっても可愛い顔していますね
実はコメント書きたいんでが、メールの受信トレイがなぜか空に…京都のUさん、ごめんなさい
1枚目~2枚目は広場で放してあげた時の写真かな。賢くしていますね
3枚目の写真はハルクの歯磨きの様子。
4枚目の写真は京都のUさんの携帯待受画面すっかりフレンチにハマッてしまったUさんです
ハルクだよ(^^)ハルクだよ(^^)ハルクだよ(^^)Uさんの携帯待受(~o~)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/93-99bbd0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

happy♀交配しました(^^)4月中旬出産予定? «  | BLOG TOP |  » ラブ♀とキース♂交配しました(^^)出産予定は4月初旬??

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム