2006_12230036 - コピー

2017-08

埼玉に巣立ったロッシ君がこんなに立派に… - 2009.01.29 Thu

こんばんは埼玉のコトリさんが送ってくれたロッシ君の写真を更新しますね
コトリさん、せっかく写真頂いていたのに直ぐに更新できなくてごめんなさい
ロッシ君もいい感じに成長していますねハッピーに似てコンパクトサイズかな
それではコメント付きで写真頂いたので、そのまま載せちゃいますね

                              
お正月、主人の実家に行きました。おおばあちゃん(87歳)が犬好きでとっても可愛がってくれて喜んでくれました^^
0_20090129223614.jpg

私ととても仲の良いお友達宅にシェルティーがいてずっと「一緒に遊ばせようね」と約束していたので
一緒に近くの公園に行きました。
オスのシェルティー「レオ(1歳ちょい)」、ロッシに興味津々・・・^^
ロッシは他の犬と遊ぶのは初めてなのでレオのワンパクぶりに終始ドキドキしていたようです。
かなりびびってました・・・
1_20090129223140.jpg 2_20090129223201.jpg

ロッシ、その後もとても元気にしています。
お散歩大好き!ではないみたいですが(汗)においかぎや外の音に耳を済ませてよく立ち止まっています^^
帰り道はものすんごい早いです~^^;この日はとっても楽しそうに歩いてくれた時です。
3_20090129223212.jpg 4_20090129223222.jpg

先日、車で少し行ったところにある土手に行きました。ポカポカ陽気でとても気持ちが良かったです。
ボール遊びは本当に大好きでありがたいです^^こっちまで楽しませてくれます。
興奮すごくてすぐに息が上がってしまって何度も休憩入れました^^;
お散歩が始まって本当にたくさんの犬達に出会うことができました。
ロッシはとても人懐っこくて、犬にも怖がらないし自分からずんずん(頭低くして耳倒して、腰も低いですぅ^^)挨拶しに行く可愛い子です。大きな顔で直進するのでたまにほえられちゃうんですけど、情けない顔してじっとしてます。
5_20090129223232.jpg 6_20090129223242.jpg 7.jpg 8.jpg 9.jpg 10.jpg

8歳のビーグル、リリーちゃんです。思いっきりほえられました^^;
でも時間が経つとお互いに慣れてきて、近くにいても平気になってました^^良かったー♪
リリーちゃんのボロボロのボールが気に入ってしまってます。
11.jpg 12.jpg

お散歩の後、マンションのとなりの無人になった駐車場で少しだけボール遊びしました。砂利はあまりよくないかなーと思いつつ・・・家に帰るときも玄関までボールを自分で運んでました^^
13.jpg 14.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/86-743e59cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブ♀とキース♂交配しました(^^)出産予定は4月初旬?? «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム