2006_12230036 - コピー

2017-10

生後12日❢ 可愛い写真で癒されて💛 - 2015.12.18 Fri

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    



外産JKCチャンピオンの父とCNひな(4か国チャンプインターチャンプ×JKCチャンプ)
という最高の血統から産まれた子犬達が今日で生後11目となりました。

みんな写真撮影したので、じっくりご覧くださいね♪
クオリティーはみんな高いです。みんなぺったんこな顔しています。
あなたはどこ子が好みですか?

興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。
ブリーダー様は申し訳ございませんが、ご遠慮ください。



ブリンドル♂ 凄く良い感じですよ❢
IMG_2341.jpg
IMG_2328.jpg
IMG_2309.jpg
IMG_2307.jpg
IMG_2306.jpg



フォーン♂ 大きなお顔です。エプロンの柄が熊みたいで面白い。
IMG_2419.jpg
IMG_2416.jpg
IMG_2405.jpg
IMG_2376.jpg
IMG_2374.jpg



パイド♂ 大きくてぺっちゃんこなお顔です。片耳の後ろだけが黒い珍しいパイド♪
IMG_2471.jpg
IMG_2469.jpg
IMG_2459.jpg
IMG_2449.jpg
IMG_2440.jpg



ブリンドル♂ 大きくペッちゃんこなお顔の持ち主。きっと良い子になるよ♪
IMG_2554.jpg
IMG_2536.jpg
IMG_2507.jpg
IMG_2502.jpg










毎日クリックありがとうございます

                 


にほんブログ村











トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/837-1f140ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

💛お腹が大き過ぎる💛 «  | BLOG TOP |  » え❢ もう出産❢

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム