2006_12230036 - コピー

2017-05

メルちゃん(生後2ヶ月程)、幸せ者やなぁ! - 2014.05.03 Sat

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 




神戸市に巣立ったメルちゃんのオーナー様から

素敵な写真付きメール を頂きたので紹介しますね




メルちゃんが、家族になり2日が経ちサークルにも大分慣れ、

トイレでの排泄も上手くなって来ました

毎日家族ともたくさん遊び1日1日成長しております!

早くお散歩デビューして、お出掛け出来る日を待ち望んでおります♪

近々ワクチン接種に行こうと思っております!

二回目が終わりましたらパピー教室に参加しようと思ってます

また、里帰りしま~す。



詳しくはメルちゃんのブログを見てね

French Bullのメルとブゥfamily



1398942897309.jpg

1398942871599.jpg

1398942867287.jpg

jhん


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/777-4d550dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エバちゃん、先住犬と仲良く暮らす! «  | BLOG TOP |  » 牛ちゃん、幸せに暮らしてそう(^^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム