2006_12230036 - コピー

2017-08

私の責任をしっかり感じて… - 2014.03.24 Mon

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



昨日、はるパパがサラちゃん♀の急な出産に備えて、サラちゃんを預けに
来てくれました。ありがとうございます

サラちゃんははるパパ家の大切な家族です。
サラちゃん(サラちゃん以外も同じ)をお預かりしている間は、我が家でも
家族の一員として大切にしていかないと…と心から思います
サラちゃん自身もはるパパ家を離れて寂しいとは思います。

しかし、そこは天真爛漫(てんしんらんまん)な性格の持ち主、我が家でも
賢く&のんびり過ごしてくれています

出産の兆候は今日現在はまだありません。
でも、いつその時が来てもおかしくありません。
母子ともに健康に…
私は自分自身の責任をしっかり感じていきたいと思います。
我が家に来てくれた時の様子はハルクPaPa’s Hoalohaをご覧下さい。




愛情タップリスクスク元気で、凄く可愛いサラちゃん♀です。
血統もクオリティーも申し分なし。
20140323230225104.jpg



交配相手の群馬県にあるフレンチブルドッグの犬舎『ルビジュケンネル
のAlfa-Alfa君。可愛いお顔に骨量たっぷり素晴らしい♂です。
ブリーダーの五代さんも「フレブル命」の素敵な女性です。
06_1_2014032422002530b.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/767-fb2aa113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産まれた!!!!!! «  | BLOG TOP |  » 赤ちゃんから子供へ…可愛い!

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム