2006_12230036 - コピー

2017-08

先祖代々の可愛い顔!産まれる子犬も… - 2014.03.19 Wed

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 




産まれて間もない頃のサラちゃんとその兄弟姉妹の写真です(^^)

こんなに幼かったサラちゃんが、もう直ぐお母さんになります。

チャコ(母)  さくら(母)  サラちゃん(母)  もう直ぐ出産(誰だぁ)

私は全てのお母さんを見てきました。みんな本当素晴らしい

素晴らしい血統は受け継がれています。



出産を間近?にひかえたサラちゃんの様子は

ハルクPaPa’s Hoaloha まで



  写真はサラちゃんの幼い頃の写真。サラちゃんはどこだぁ??

DSCF6846.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/762-91f6ee04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛ちゃん♂は天才だぁ・・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » この♂素敵でしょ??

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム