2006_12230036 - コピー

2017-11

生後6日目♪ 可愛いス - 2014.03.16 Sun

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 



子犬達は、生後6日目

元気に順調に育っていますよ。

あと1週間位で、私達にクリクリの目を見せてくれるかなぁ

『こんな感じに成長するかな』って妄想しながら授乳しています。

フレブルにハマってしまった私ですが、世間体とか色々なことありますが、

逆にこんなにハマるものがあるのは、幸せかなって思います

ここ数年でフレンチブルドックのスタンダードも変わってきています。

とにかく、健全性が求められています。

しかし、健全性を求めると私好みのドッシリ・ガッチリのフレブルらしさが無くなる。

私自身は、現在のスタンダードをしっかり理解しているつもりです。

でも、やっぱり自分好み以外のフレブルは目指せないス。

私は今後も私好みのフレブルの産出を目指していきますね


P1070828.jpg

P1070806.jpg

P1070751.jpg

P1070743.jpg

P1070737.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/760-a6b34dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この♂素敵でしょ?? «  | BLOG TOP |  » 成長写真が届きました(^^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム