2006_12230036 - コピー

2017-06

極真カラテだぁ♪ - 2013.12.23 Mon

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      




我が家は中学2年・小学5年生・2歳の女の子がいます

そんな我が家には小学生の間は、『極真空手&ラクビーをする』(オプションでレスリングも…)
という掟の様なものがあります
それと、ゲームを買わないも…

妻は体操選手・私は空手選手?(妻にバカにされるが体育だけは生涯通知簿5)で
子供にも 『勉強はできなくてもいい…スポーツしなさい』って感じで育ててきた

これは、現在2歳の女の子も例外ではない。(今の所だけど)

そんな我が家は今日は次男の極真空手の試合がある
楽しみだぁーー。


下の動画は11月に開催された神戸S CUPの試合の様子です。
3位決定戦で敗退し、結局3位入賞ならずでしたー。
でも、3位決定戦の前の勝った試合だよぉ
負けちゃったけど、極真の国際大会の常連達と試合できたのはいい経験かな

大きい方がうちの子かなぁー。

[広告] VPS


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/731-22cc83ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォーンの♂(生後1ヶ月10日程) «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの登場♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム