2006_12230036 - コピー

2017-11

成長の写真ありがとう(^^♪ - 2013.11.27 Wed

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      


大阪府に巣立ったルーシーちゃん♀のオーナー様から

嬉しい写メール頂きました(*^_^*)

こうやって仲良くしてもらえるの幸せです。

それにこの世にルーシーちゃんを誕生させて良かったなって思えます。



メールの内容

昼間はリビングで留守番ですが、心配なのでビデオを撮った所、
遊んでは寝てで無駄吠えせず過ごしてるようです
今、病院のパピー教室に行ってます
他の犬にも自分から寄って行き積極的な感じです
散歩はあまり歩かずで、まだまだですが、これからです
他のきょうだい達も元気で過ごしてますか?


巣立つ前のルーシーちゃん♀
P1040552.jpg

                     

ブリーダーより
とっても可愛いお顔に成長していますね(^^♪
それに女の子なのにガッチリしてそうです
ルーシーちゃんもお顔が縦に少し伸びていますが、
これからもう少し伸びて、横に伸びていくと思いますよ。



現在のルーシーちゃん
131126_1003~01

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/723-777f3146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きな顔 の フレンチブル君♪♪♪ «  | BLOG TOP |  » オーナー様から子犬の近況が届く!

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム