2006_12230036 - コピー

2017-11

 - 2008.12.23 Tue

こんばんはただ今、忘年会より帰宅しました
京都のUさん・生駒のKさん、コメントでの交流ありがとうございます
どの子も元気そうで何よりです早く皆さんとバーベキューしたいですね。一緒にお酒飲めるの楽しみですいつも写真更新しないとって思いながら、なかなか出来なくて本当ごめんなさい来月末には共同購入した凄い♀から産まれた子犬の写真も更新できるのですが・・・(販売できるかは?ですが…)いつも京都のUさんから色んなブログ更新のアイデアを頂いてとても感謝しています。なんか私より数段センスありそうなご意見ばかりです是非、京都のUさんや生駒のKさんにもブログやって欲しいなきっと皆さん個性ある楽しいブログ作れちゃうと思うんですが…その時はリンクさせて頂きますね

● COMMENT ●

初めまして[e:44]

フレンチブルネットファミリーのみなさん、初めまして♀1のオーナーの大阪のMです。何回か投稿しているのですが、アクセスが上手くいきません。  もし投稿できたら、これが初投稿です
家の♀1(ふく)を見学に行った時、兄弟の貰われ先が凄く気になって心配していたのが、全く必要無かったくらいハルク君も、ロッシー君も、♂3君も、武蔵君も大事にされているみたいですね。良かった―

ふくも、羨ましいくらいみんなに可愛がられて、散歩に行くとナンパのあらしです。神戸に遊びに行った時は、「ファンタスティック」だったか何だったか、逆方向に戻って来た、かっちょ良い外国人の人に引き止められてました。(←凄く羨ましい)

これからも、ちょくちょくこちらにおじゃまさせてもらいますので、フレンチブルネットファミリーのみなさん、これからもよろしくお願いします(笑)。

F.B.Fのみなさん♪

大阪のMさん、はじめましてe-51
ハルクのオーナーの京都のUでーすe-343♀1のお名前は、ふくちゃんなんですねΣ(・ω・ノ)ノェっ!めっちゃ可愛いコールネームですよネv-344これからもよろしくお願いしまーすe-343m(_ _)m

てかふくちゃんe-468めっちゃモテモテですやんe-349スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ ココアもふくちゃんも、フレブルのミス奈良&大阪e-482って感じかも~でーすe-343しかもふくちゃんなんかすでに国際ナンパの経験済みですもんネv-497(笑)

またふくちゃんの可愛い写真をブログで紹介して下さいねe-94楽しみに待ってまーすe-343

暖かくなったら、ワンちゃん同伴でF.B.F主催のBBQ大会v-42(勝手に決めちゃってまーすv-221笑)に是非是非Mさんも参加して下さい(o´・ω-)b ネッ♪

♂3君のオーナーさんもこのブログを見て、早くコメントくださいね~・・・。

大阪のMさんe-343またブログを通して色々と情報交換しちゃいましょ~ネッ(oゝД・)b

盛り上がって参りましたね。

生駒のKです。
盛り上がって参りましたね。

本日年賀状の撮影のため、子供達とたけぞうと写真を撮っていたのですが、なかなかうまく撮れません。
武蔵がじっとしてくれないもので・・・・。
皆さん、写真を撮影されるときはどうしてるのでしょうか。ポイントがあれば教えて下さい。
今の私の対策は連写しかないのですが・・・・。

武蔵も「早くファンタスティックと言われるようにがんばります」と言いたげな顔をしておりました。



はじめまして♪

出遅れてます、埼玉のコトリですe-257

ハルクくんも武蔵くんもふくちゃんも元気モリモリのようでよかったですe-266
兄弟の様子が知れるってホントにいいですね、読ませてもらってウキウキしちゃいますe-343
その割りにコメント遅すぎでスミマセン・・・e-259

京都のUさん、いつも気にかけていただいてホントに嬉しいですe-446
ありがとうございます!
ウキウキな情報交換、ワタシも参加させてください~[!絵文字:e-349]


大阪のMさん、ふくちゃん、すごーーい!e-278国際派!!
ロッシ蔵はおじさまに人気のようですが・・・ふふ。

先日お蕎麦屋(?)さんの配達の方に「フレブルだ!!!」といきなり声をかけられて
話してみると12歳のパイドくんのお父さんでしたe-446すごい長生きくんですよね!
お散歩解禁の日、わざわざ家までパイドくんを連れて会いに来てくれました。
初フレブル友達です~e-266今度写真を撮らせてもらったらお見せしますネe-291


生駒のK さん、はじめましてe-257
写真・・・なかなか難しいですよねぇぇe-258うちはだいたいフードやオモチャでつってますe-399
でも「待て」ができるのが3秒ほどなので、こちらが焦るとブレブレですe-330

今日もお散歩写真を撮ってきましたが、しゃがむと近寄ってきてなかなかうまいこと撮るのが難しかったです~e-351
ワタシもこれから撮らなくちゃ!がんばりましょう!

みなさんとも年賀状交換できたら嬉しいですネe-420

F.B.Fのみなさん♪

おはようございまーすe-343

埼玉のコトリさんv-521(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)コメントに参加していただいて、ほんまワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪でーすv-290これからも情報交換しちゃいましょ(o´・ω-)b ネッ♪

この前の写真で、二人の息子さん&ロッシー君が元気そうなんでv-91良かったですe-343

コトリさんのご長男への想い・・・同じ息子を持つ親としてほんと痛いほど分かるつもりです。僕は結婚生活が長いんですが、いまだに『夫婦ってなんだろう?家族ってなんだろう?』なんてことを、ふと考えることがあります・・・。色々と考えて行きつく答えは、いつも『相手を理解する』ことなんだv-237になっちゃうんですよね・・・。英語で理解するとは、understandあるいはunderstandingと言われてるそうです。underは下に、standは立つ・・・(英語ってほんと旨くできてますよね♪)いつも相手の下に立って物事を考えてみることが、夫婦また家族が円満に暮らせるひとつのヒントになるんじゃないかと思っています。(生意気言ってすいません)
家族を愛しv-344、誰よりも守ってあげられるのもv-83やはり家族ではないでしょうか・・・。
僕は自分の家族も、こうして同じフレブルの兄弟姉妹犬のオーナーであるF.B.Fの皆さんや、里親のフレブルネットさんとこのブログを通して仲良しになれたんも、偶然ではなくv-358必然だと思うようにしていますv-357
コトリさんe-343これからも色々とご苦労があるかとは思いますが、家族愛で乗り切ってください(人'д'o)ネッv-456素敵なこともこの先一杯ありますからv-25僕も及ばずながら、心からエールを送りますネv-81
F.B.Fの皆さんもきっと応援してくれてますよv-286v-286v-286

ハルクもロッシー君と同じで、散歩に行くとスグに座り込んでv-73トイレかと思いきやv-71休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/タイムです。でも帰りは超マッハでv-19脇目も振らずにe-112に帰ってきますv-292(笑)
またロッシー君の写真を楽しみに待ってますネe-343年賀状のやりとりも(・∀・)イイ!!ですよねぇv-457是非是非お願いしまーすe-343

生駒のKさん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

撮影ほんと大変ですよね!!フレブルネットさんも撮影に二時間ほどかかるv-212って聞いたことがありますわv-363なにせ被写体がじっとしてませんもんねv-292(笑)僕も連写でも撮るんですが、ビデオで動画を撮影してP.Cに取り込んで写真にする方法もあるみたいです・・・。まだやったことがないんですが、また上手くいけそうなら報告しますわe-319
ハルクもふくちゃんや武蔵君に負けないように『OH,ファンタスティック』って近所のオバちゃんに言ってもらえるように日々精進させま~すv-286(笑)

さっき『笑っていいとも』にゲストで安藤優子が出てたんですけどv-55フレブル飼ってはるみたいですネv-363彼女もF.B.Fに入会してくれはらへんかなぁ~v-362なんちゃってe-343

それでは皆さんv-286v-286v-286v-286v-286v-286素敵なクリスマスイブを・・・v-255e-313v-342

F.B.Fの皆さ~ん!!

大阪のMさん、生駒のKさん、コトリさん、京都のUさん!
コメントくれてはったんですねi-229
今、ブログを見てビックリしました。i-184i-229
皆さんほんとありがとうございますe-2e-266
私、嬉しくて泣きそうになりましたi-1
皆さんが交流を深めていただいたり私たちのことを忘れないで訪問してくださってほんと嬉しいですi-237
皆さんとの出会いに感謝しないといけないなぁ~ってすごく感じておりますe-414
暖かくなったら集まってワイワイi-185ガヤガヤi-185やりましょうi-197
コトリさんは遠いから無理ですよねi-195i-241
でもいつかこちらにご家族でお超しくださいねi-38
これから年末にかけて益々忙しくなるとは思いますが
皆さんお体に気を付けて良いお年をお迎えくださいねi-184
ほんと皆様に感謝しておりますi-21

なるほど!

生駒のKです。

はじめましての埼玉のコトリさん、そして京都のUさん、早速有難うございます。
たけちゃんも「まてっ」が出来るようになったのでチャレンジしてみます。
それと動画から写真へ、は良い写真が選択出来そうですね。
お二方とも有難うございます。

こうやって皆様と交流が出来ると、お逢いする事が本当に楽しみになりますね。

フレンチブルネットさん、これからも宜しくお願いいたします。





Re: 皆様、盛り上がっていますね

> こんばんは。明けましておめでとうございます。あ、まだ少し早かった(^^)vというか気分はお正月です。ファミリーの皆さん、仲良くしておられるようでとても嬉しいです。ブログ更新全然できなくて申し訳ございませんm(__)mココアの写真撮影は済ませたのですが、年賀状作成時にプリンターのインク残量との戦いで疲れてしまった"^_^"親父の年賀状350枚&自分の年賀状150枚合わせて500枚。節約でリサイクルインクを使用したせいか、なぜか途中で色が青っぽくなってたり・・・(~_~;)では更新頑張りますよ~

F.B.Fのみなさん♪

いよいよ2008年も大晦日を迎えましたv-237
F.B.Fの皆さんはきっとお元気にお過ごしでしょうねe-343

私事ですが、今年は公私共に色々な出来事があった一年ですv-363
でもなんといってもハルクと出会いv-286我が家のe-112新しい家族として迎えることが出来たこと
そしてフレブルネットさんをはじめ、生駒のKさんv-286大阪のMさんv-286埼玉のコトリさんv-286
F.B.Fの皆さんとこうして交流さして頂いてることが
色々とあった一年の中で、最高に素敵な出来事だったと思いま~すe-420

それとこの前、ハルクの爪切りに初挑戦したんですが
ほんの少し切っただけなのに『キャーン』と悲鳴をあげちゃうんで
家内が思わずレフリーストップかけて中止になりましたv-292
皆さんはちゃんと爪切りできましたv-362
またイイ方法があれば教えてくださいねe-343

それでは来年もハルク共々ヨロシクお願いしますe-257
皆さん良いお年をお迎えくださいネe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/72-9736a346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム