2006_12230036 - コピー

2017-10

 - 2008.12.15 Mon

こんばんはなかなか更新できなくてごめんなさい最近、仕事で深夜に帰宅することが多く、の下に熊を2匹飼いながら仕事していますそれにも関わらず皆様にこのブログ見て頂いていることに感謝です。

↓この写真は埼玉のYさん宅に巣立っていったロッシー君(♂2)の写真です。とても可愛がってもらって、凄く幸せそうで私も安心しています子供達とすっかりお友達になっているようです
ロッシー君(♂2)だよ(~o~) ロッシー君(♂2)だよ(~o~) ロッシー君(♂2)だよ(~o~) ロッシー君(♂2)だよ(~o~)
ロッシー君(♂2)だよ(~o~) ロッシー君(♂2)だよ(~o~) ロッシー君(♂2)だよ(~o~)

↓この写真は京都にUさん宅に巣立っていったハルク君(♂1)の写真です。ご主人のUさんは仕事一日休んでハルク君と遊んでくれましたしかし、寒い日だったので風邪をひかれたそうです
ハルク君(♂1)だよ(~o~) ハルク君(♂1)だよ(~o~) ハルク君(♂1)だよ(~o~) ハルク君(♂1)だよ(~o~)
ハルク君(♂1)だよ(~o~) ハルク君(♂1)だよ(~o~) ハルク君(♂1)だよ(~o~)

埼玉のYさんも京都のUさんも写真どうもありがとうございますそれと直ぐに写真更新できなくてごめんなさい今回、巣立った子犬はみんなとてもいい人に巡り会えて、私は全く心配していません家族の一員として可愛がってもらって本当にありがとうです。暖かくなったら本当にお酒飲みながらバーベキューしましょう

● COMMENT ●

No title

みんな可愛いですね。
さすがに兄弟なのでそっくりですね。
たけぞうも大きくなって、先週の土曜日に散歩デビューをしました。
初めてのお散歩でしたので、最初は落ち着かなかった様ですが、
慣れると地面にぺとんと寝てしまいました。

可愛いですな。

Kさんへ!

お久しぶりです。
武蔵君、元気で良かったです。
お散歩デビューしたんですね。(^_^)
まだ昼間は暖かい日があるので日向ぼっこもまだできますよね。
うちのココアもハッピー母と日向ぼっこしてますよ。

はじめまして

F.B.F(French.bullnet.family)のみなさん
こんにちは[絵文字:vー238」

僕は♂1ことハルクのオーナーの京都のUです。
ハルクの兄弟姉妹犬のオーナーになられた大阪の♀1
オーナーのMさん!生駒の♂4こと武蔵君のオーナーのKさん!♂3のオーナーさん!埼玉の♂2ことロッシー君のオーナーのコトリさん!

みなさんお元気ですか♪

ワンちゃん達も間もなく生後四ヶ月を迎えようとしてます。
少し体も大きくなって、ハルクの体重も6キロを超えました。  少しずつですが、散歩でウンチ&オシッコもするようになり、ちょっと大きくなってきたな~♪って実感する今日この頃です・・・。
今日はハルクのために、またまた有休を取りまして近くの河川敷の公園でボール遊びをしながら日向ぼっこを楽しんできたんですよ♪  ハルクにとっては周りの風景すべてが初めて目にすることばっかでキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロの連続なんですが、ちょっとずつ社会勉強をさしてまーす!!

以前、僕はパグばっか飼ってたんです。
パグもかなり表情豊かな犬種なんですけど、フレブルはそれ以上のワンちゃんかもです!? すごくヤンチャで甘えん坊で、とりあ人なつっこいのが最高ですよネ♪
みなさん、そー思いません??

フレンチブルネットさんを里親に持つオーナーの私達ですが、これをご縁にフレンチブルネットさんのブログを通していろいろと情報交換してもらえませんか?
最近のワンちゃんの写真なんかをフレンチブルネットさんに送信してもらえば、きっとちっちゃい頃のワンちゃん達の写真と合わせてこのブログで紹介していただけると思います(フレンチブルネットさんお願いしまーす♪m(_ _)m)

いつかみなさんとワンちゃんを交えてF.B.F焼肉パーティなんかできたら最高ですよね♪

埼玉のコトリさん♪ロッシー君はきっとご長男の力になってくれますよ!! 表情豊かなフレブルにはご長男の心の扉をゆっくり開いてくれる魔法があると、僕は信じています・・・。
時間はかかるかもしれませんが、応援してますから頑張ってくださいね・・・。

それではみなさんのコメントを楽しみに、今からハルクのお散歩に行ってきまーす♪


  

No title

太字の文 斜体の文 下線の文 打ち消しの文 色付きの文字 v-1

No title

生駒のKです。

ハルク君も大きくなりましたね!私が初めてフレンチブルネットさんに見学へお邪魔したときは恐らくその半分くらいの大きさだったのではないでしょうか。武蔵も大きくなりましたよ!

フレンチブルちゃんは京都のUさんがおっしゃるように本当に表情が豊かですね。見ていて本当に飽きません。毎日が楽しみです。

京都のUさん、情報交換を是非しましょう!って私は大した情報はないのですが・・・・。
早くみんなで集まれる日が来るといいですね~。兄弟の再会!って感じで。

それでは武蔵の朝の散歩準備してきまっす!

生駒のKさんこんばんは♪

Kさんコメントありがとうございますe-343

今日は暖かくイイ天気だったんでv-481最高のお散歩v-286日和でしたねv-290
僕はあいにく仕事だったんで、ハルクと遊んであげることが出来ませんでしたe-259ほんま残念ですわ・・・。

ハルクの兄弟の武蔵君もきっと大きくなられたんでしょうねスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ是非是非またブログで武蔵君の最近の写真を紹介してくださいネッ(oゝД・)b

僕も大した情報なんてナイんですが・・・ハルクが我が家に来た一週間ぐらいのご飯の食い付きはめっちゃ強烈でe-282マッハで食べてたんですが、最近は食べるんですがなんかペースが遅いんですよね・・・。武蔵君は相変わらずマッハで食べてはるんですかね???

この前、犬用の粉ミルクを買ってきましてフードに少しふり掛けてあげると、しっかり食べるような気がします。
フレブルネットさんのお勧めで、煮干をフードにトッピングしたりv-518おやつにあげたりとかもしています。骨量を増やすのに(・∀・)イイ!!みたいですよe-343よかったらまたお試しくださいネ♪

またKさんもちょっと工夫されてることがあれば、また教えてください(o´・ω-)b ネッ♪

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してしまってスミマセン!
みなさんお元気でお過ごしですか?e-454

ロッシも先日の日曜にお散歩デビューしてきました~e-267
怖がって歩けないことがないように・・・なんて思いながら、1週間かけて抱っこでお散歩して慣れさせました。
そのせいかどうかわかりませんが、結構スタスタ歩いてくれたので感動です!e-257

が・・・途中で何度も何度も止まっては座り込むこと十数回e-330
声をかけたりほめてあげたりしてなんとかお散歩3日目が終わりました。
今度はワタシも広い公園でボール遊びしたいな~~e-266

表情豊かで甘えん坊でやんちゃで人が好き・・・ホントにそうですねe-291
だから毎日本当に楽しいです!

京都のUさん、ありがとうございますe-420
ホントにそうですよね!フレブルには不思議な魔法を持ってるような気がします。
長男にも次男にもとてもいい影響や刺激になっていて、ロッシには感謝の気持ちでいっぱいです。

F.B.Fのみなさんともこうして出会うことができたんですもの・・・!e-446


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/71-1ed1b35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム