2006_12230036 - コピー

2017-06

この子の 『顔』 見て下さい!! - 2013.10.09 Wed

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      

おはようございま~す。

今朝は1頭のショートボディーな♀ちゃんご紹介(^^)
時間がないのですみません…あ、あ、ヤバい。でも書きたい…
もう一頭の♀ちゃんも可愛いですが、とりあえずこのを見てね!


見て下さい。この可愛いお顔を
四角くてお顔に、凄く可愛いお目々が付いています。
顎の巻き上げもGOOD
お顔を横から見てもペッチャンコで素晴らしい。
おまけに、この子はショートボディー。
益々可愛くなってくる子犬達です。

そうそう、子犬達全員は夜寝る時間から朝までウンチ我慢できるようになりました


P1040619.jpg

P1040621.jpg

P1040625.jpg

P1040636.jpg

P1040637.jpg

                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/707-2e413176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショートボディー♀!(オーナー様または里親募集) «  | BLOG TOP |  » 子犬達は今朝も元気…私達も元気で…

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム