2006_12230036 - コピー

2017-10

 - 2008.12.07 Sun

  こんばんは岐阜県の出張から昨日帰りましたブログ更新できなくてごめんなさい
  今日、京都のUさん(お父さんと長男さん)がハルク(♂1)を迎えに来られました色々お話できて楽しかったですその中でも、お父さんはハルクの為にドックフードの味見をされたそうですお父さんは『臭みもなく香ばしくて割とイケル』と…でも、それだけハルクの事を大切に思っているってことで、この子も100%大切にしてもらえるなって思っています。
  これからもどうぞよろしくですいつでも遊びに来て下さい
Uさん(お父さん&長男さん)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/69-2464352b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム