2006_12230036 - コピー

2017-04

大きくなったね(by ブリーダー) - 2013.08.21 Wed

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      




当犬舎から巣立ったフレブルちゃんのオーナー様が

近況の写真を送ってくれたので紹介しますね

こんな感じで、オーナーの皆さまと仲良くさせて頂いていることを

本当に心から嬉しく思います。感謝です。

それとどの子も凄く可愛がってもらっていて幸せです。

今回掲載させて頂くのは2頭で…

香川県に巣立った牛ちゃん♂ & 埼玉県に巣立ったCOCOちゃん♀です。




まずは香川県に巣立った牛ちゃん♂



いつもの爆睡の様子で~す

IMG_0555.jpg


ご主人のお酒のつまみを物色中

IMG_0499.jpg

しつけ用のジェルに夢中な牛ちゃんです。

IMG_0497.jpg



続いて、埼玉県に巣立ったCOCOちゃん♀

大切なCOCOちゃんが、昨年、病気したとのことで、私のブリードが
悪かったのかなって心配しています。
普段から、ブリードには気を付けておりますが、
今後更に気を付けていきたいと思います。



メールの内容を紹介しますね

こんにちは
ご無沙汰しています

ルビーちゃんのBaby 誕生おめでとうございます
みんなブリンドルちゃんなんですね
超~カワイイです(^_^)v

愛娘cocoも18日で2才になりました
昨年は、病気を患いましたが… 今はその影もなく 毎日パワフルそしてヤンチャぶりを発揮し 体重も10.3㎏になり家族全員cocoに癒されています

埼玉は、朝でもまだまだ暑いので 4時30分~1時間位クンスカそして道行く人にナデナデして貰い朝ンポをしています
ホントに人慣つこく 愛嬌タップリなcocoです(笑)

機会があったらいつか里帰りしたいです。
そしてblogでいつもお邪魔させて頂いている 従兄のハルク君、cocoが出発するまで一緒だったサラちゃんにもお会いしてみたいですo(^-^)o

まだまだ残暑が厳しいので…くれぐれも皆様どうぞお元気でお過ごし下さい

IMG_9389.jpg

IMG_1911.jpg

IMG_1489.jpg



                      




        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/688-60415da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後7日のフレブル達! «  | BLOG TOP |  » 生後3日!可愛いよぉ(^^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム