2006_12230036 - コピー

2017-08

出産 間近!大きなお腹見てね! - 2013.08.17 Sat

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      



前回のブログでは、今回の交配の両親を紹介しましたが、

今日は出産間近のお母さんのお腹を写真で紹介しますね

今は1日5~6回体温を測っていますが、だいたい38.0℃前後…

これが37.0℃に下がると病院にGO します。

他にも前兆として巣作りしたり、餌を食べなくなったり、色々なことを

総合的に考えながらですけど…

一応、病院に到着すると先にレントゲン撮影をして、再度成長状態をチェックして

子犬の骨がハッキリ写っていれば、いよいよ出産(帝王切開)です。



どんな子が産まれるのか今からワクワクしています

両親の先祖は国内外の有名チャンピオンで一杯です。

NIGHT HAWKのラインブリードとなり、YOUP DE LA PARUREなど

有名な血統が一杯詰まった交配です。


P1020312 - コピー


ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/685-d016e30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産まれたよ!みんな元気! «  | BLOG TOP |  » もう直ぐ出産! 両親紹介するよ!

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム