2006_12230036 - コピー

2017-05

もうすぐ1歳で~す♪ - 2013.07.15 Mon

ブログランキングに参戦中(^^) 良かったらクリックお願いします

           
  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      



当犬舎で産まれた子がどんな成長をしているか、お宅訪問してきました。
第一印象は可愛い&小ぶりでした(^^)

写真は、現在交配中(妊娠していたら8月下旬予定)の両親と同じ組み合わせで
産まれた子でもう直ぐあと1ヶ月で1歳になります。



産まれた間もない頃の写真(^^)兄弟姉妹はみんな元気にしているかな?

DSCF9364_20130715144039.jpg


あれから11ヶ月…
奈良市に巣立った女の子(^^)もうすぐ1歳です。いい顔していますね。
P1010440.jpg

横顔もいいでしょ(^^)
P1010427.jpg

体重は聞き忘れちゃったけど、かなり小ぶりで可愛かったよ♪
P1010431.jpg


                      




        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/680-051a9b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/16 08:48)

奈良市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

1歳になりました(^^) 成長記録♪ «  | BLOG TOP |  » 交配相手のお父さん(^^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム