2006_12230036 - コピー

2017-06

生後、半年(*^_^*) - 2013.04.16 Tue

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      




当犬舎から埼玉県のうにママの元に巣立ったうに坊です。

ブリーダーとして凄く嬉しいメールを頂きましたので、紹介させていただきますね。

うにママ、断りもなく掲載してごめんなさい。

でも、この子が居たことでうにママが少しでも幸せな気持ちになってもらえているのは

私にとっては最高の幸せなんですよ。



CA3H03850001.jpg

130407_1028~04


嬉しい『うに坊』の成長のメールを頂きましたので紹介しますね



ブログいつも楽しく拝見していますよ。
最近じゃ、だいぶ過去のブログまで遡ってみたりと、たくさんのうにの親戚(になるのかな?)
を見て頬を緩めています。
どの子も可愛くって。
ハッピーちゃんの妊娠は残念でしたけど、ふくちゃんの子供楽しみですね。
無事に元気な子が産まれるといいなぁ。

うにもウチに来てから早いもので約半年、スクスク順調にカワルく(可愛くって、ワルい成長中です)

びっくりすることに、誰も教えてないのに、

・ウチの相方の靴下が大スキ(これはウチに来た時から、ひたすら引っ張り出して持って来る)

・寝る前ベッドで必ず、ウチの相方を襲う[アクマ]しかも、けっこう全力(笑)。

・洗面所へのドアを自力で開ける(猫は開けるけど、わんこも開けるのかな…これってフツーなの?)

・私がドライヤーを使っていると、冷風を当ててもらいにくる(風を感じたい‘男’‥なのか?)

などなど…。

日々、少しずつ成長するうにが愛おしくてたまりません
一日の終わりを、笑って終えられるのって、幸せだなぁ~って
そして、発見しました
嬉しかったり楽しかったりすると、有るのか無いのか分からないような尻尾をムギムギ
本人(うに)は目一杯動かしてるつもりなんだろうけど、ぎこちないうえに微か過ぎて、
それがまたカワユイ。


話が長くなってしまいましたが…
でも、本当にシアワセですよ\(^o^)/






フレンチブルネットより

うにママありがとう(*^_^*)私も幸せな気持ちになれました。




                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/652-5dea45cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しの写真(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » 子犬に癒されて下さい(*^_^*)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム