2006_12230036 - コピー

2017-08

♀なのに顔がデカイなぁ! - 2013.04.06 Sat

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

                  
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 6月初旬出産予定。顔デカ希望の方はどうぞ!
    (ブリーダーさんはごめんなさい)






2010年8月31日にみわちゃん♀は、まーさんとまーさんママ、それにのんちゃん(クリーム♀)

に迎えに来てもらって当犬舎を巣立って行ったんだぁ(^^)

色んな所に連れて行ってもらって本当幸せに暮らしています

まーさんは独特の体型のフレブルにピッタリの洋服も作っちゃいます

まーさんのブルグを見てね



巣立っていった日の写真です。
DSCF5697_convert_20100831234202_20130406124547.jpg

その頃のみわちゃん♀。とても可愛いお顔でした。
2DSCF4375b_convert_20100815221357_20130406124326.jpg

ボディーバランスもGOOD。
3DSCF4411b_convert_20100815221419_20130406124327.jpg


現在のみわちゃん♀。やっぱり、いい顔しているわぁ。
4823.jpg

顔デカイなぁ~。
4838.jpg

のんちゃん♀といつも楽しく過ごしているを毎日ブルグ拝見しています。
4813.jpg

事後報告ですが写真使用させてね/



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/642-3aad6be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごく胴が短い 『父ちゃん』! «  | BLOG TOP |  » 次男の極真カラテの試合を動画で…

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム