2006_12230036 - コピー

2017-06

 - 2008.11.27 Thu

 こんばんは久々に写真更新しますね。現在、うちにいるのは12月はじめに京都の仲良しU家族に巣立っていく♂1君と残す予定の♀2ちゃんだけです
 今日、京都のUさんパパよりメールがあって、家族会議の結果♂1君の名前が『ハルク』に決定したそうですとっても強そうな名前ですねもしかしてパパはアックスボンバーを得意技としたハルクホーガンのファンだったのかなって少しだけ思いましたこれは冗談ですが…Uさんパパの年代ならこの冗談も分かるかな
僕の名前『ハルク』に決まったyo!   海坊主がでたぁ~ ご兄弟の皆様どうぞよろしく!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/64-ac7e6d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム