2006_12230036 - コピー

2017-06

ペリグリーアワード(日本一)の子&孫 - 2013.03.30 Sat

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
    
                   
                      



この子達は私のフレンチブルドックを見る目の基礎を養ってくれた

アラミス&ルークです。

2頭とも別の日本一(ペリグリーアワード受賞犬)の♀から産まれた子で

当時、写真一番上から分かるように足を傷めない為に人口芝を敷いたり、

雨が降るたびに土がしまって固くなるので、耕してフカフカの状態にしていたよ

毎週の様にこの子達を譲ってもらうために、片道2時間通いました。

いつも絶対ダメだと言われ続けたけど、最後には認めてくれました

本物のフレンチブルドックの成長過程をこの目で見れたのは私の大きな財産です。

ちなみに購入には車2台分かかって、本物の財産はなくなりました

最後にお母ちゃん(妻)ごめんなさいね

こんなフレンチチブル バカがいることを覚えておいてね

次回は現在の私の目標となっているフレンチブル&

『お母ちゃん(妻)こんなフレンチブルバカな俺を許せ』を紹介しますね




子供の頃のルーク&アラミス
IMGP1519.jpg

1歳の頃のルーク&アラミス
IMGP4042.jpg

1歳半位の頃ルーク 写真の子供達ももう中学生
IMGP6229_20130330182443.jpg

ルークの子のチョコ
P1000761.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/632-611e8577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『お母ちゃん(妻)こんなフレンチブルバカな俺を許せ』 «  | BLOG TOP |  » 妊娠しているかの結果は…

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム