2006_12230036 - コピー

2017-10

 - 2008.11.23 Sun

  今日埼玉のYさん(とても綺麗な奥様&小学3年生の可愛い息子さん)がで奈良まで♂2を迎えに来てくれましたしかも、子犬を早くご主人様見せたいということで、我が家の滞在時間は40分でした
  かなりの交通費が掛かるのに、どうもありがとうございましたそろそろ、家に到着される時間かな本当、お疲れ様でした。この子も絶対、可愛がってもらえるなって確信しましたよ。
  これからも末永いお付き合いよろしくお願いしますね分からないことは何でも聞いて下さいねYさん、写真撮影忘れたので後日メール送信お願いしますブログには後日掲載させて頂きますね。

● COMMENT ●

ありがとうございました!!

こんばんわ、コトリこと埼玉のYですi-228
先日はとても短い時間の中いろいろとお世話になりました!
こちらでのご連絡が遅すぎてしまって本当に申し訳ありません・・・!
(やっと見れるぅi-237
やっと、この時間に落ち着いてPCの前に座っていますi-239


今日は主人が仕事で「てんてこ舞い」のワタシでしたi-229
帰りも遅かったので、家族写真はもう少しお待ちいただけいてもいいですか?
スミマセン~~~!先に「今日の様子写真」をお送りします♪


まず・・・子犬君は「ロッシ」という名前に決定しました。
主人がオートバイレース( MOTO GP)界の王者バレンティーノ・ロッシ氏が好きで
男前同士ぴったり!子ども達も気に入った!というので決まった感じですi-228

ロッシ、とっても元気です!
昨日はご飯もしっかり食べて(すごい勢い!)旅の疲れからか
すやすやと9時過ぎ頃には眠りました。
しかも教えてもいないのにクレートに自分から入って・・・すごい・・・感動・・・!
夜鳴きするだろうなぁと思っていたら、まったくなくてまたまた感動です!
我が家で2日目の今夜も夜鳴きしてないです~すごい~!i-237

朝は6時頃からごそごそ音がして、早速早起きさせてもらいましたi-229
(寝坊なワタシにかなり役立ちますね!笑)
ご飯もすごい勢いで食べ、オシッコ&ウンチもしっかり出ています。

遊びの時間も大好きなボール遊びに夢中で、でもしっかり躾も・・・と
「おすわり」の繰り返しをすると今日は完璧に近いほど出来てます、本当に賢い!


普段はゲージに入れて遊ぶときだけ出していたのですが
中に入れるとものすごく鳴いてます・・・i-230ずっと鳴いてるのです・・・i-230
悲しげに鳴くのでぬくもりが恋しいのかなぁなんて思ってついつい出したくなるのですが
心を鬼にして少しおとなしくなった時に出してあげてます。
部屋に放すとよく遊んで、足元についてきたり、おとなしく足元でうとうとしたり、・・・i-229
とにかくいたずらもなくおとなしくて、落ち着いているし本当にいい子ですi-228

やっぱりフレンチブルネットさんのお宅で、温かい愛情に包まれて育った子は違いますね。
こんな私にもわかります。
立派な骨格はもちろん、心も十分に満たされていて感心するばかりです。
こんなご縁をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございます・・・!


そしてシャイボーイ次男・・・でしたが、彼が一番可愛がっていて
「遊ぼうよ!」という感じでロッシもついて歩いてますi-228
ココだけの話・・・次男は犬が抱っこできなかったのですi-201
でも「ロッシはできる!」と家に帰るとよく可愛がっていて
一生懸命遊んであげてます(遊んでもらってる、カナ?笑)

それで、うちには長男(12歳です)もいるのですが、心身に不自由な障がいを持っています。
とても穏やかな彼は最近はいろいろなことにとても興味津々で表情も豊かになってきたので
きっとロッシがいてくれることで長男の心に何かが生まれるだろうと感じています。
早速自己紹介をして餌をあげさせてみました。
ぺろぺろと手や顔をなめていたロッシ、「なんだ?!」の顔の長男。これからが楽しみです。

だからロッシがおっとりさんと聞いた時は「運命だ!!」と心の中で叫んでいました・・・!
ボール遊びが大好きと知ったときも、次男と遊べる弟分が欲しかったワタシは本当に夢のようですi-237

なかなか遠出も出来ず今回はパパさん&長男はお留守番でしたが
いつか本当にフレンチブルネットさんの所へみんなで遊びに行けたらいいなぁと
またひとつ楽しみ(目標?)が増えましたi-228


ロッシに出会えたこと、フレンチブルネットさんご家族に出会えたこと
2年間待ったのはこの出会いがあったからだと思います。
本当にどうもありがとうございました!

(ブログはじめる予定なので、完成次第お知らせしますね!)

こちらこそありがとうございました!

コトリさん!
先日は短い時間でしたが本当に楽しく過ごさせてもらえてほんと嬉しかったです。
コトリさん家族に出会えてロッシ君も私達も幸せです。
ほんと感謝、感謝ですよ。
ロッシ君お利口にしているようで安心しました。
コトリさんも躾のことよくお勉強されているようで完璧ですね。(^_^)

ブログのほう楽しみにしています!

これからもよろしくお願いいたします。

うれしいです。

こんばんはこの前は遠路お疲れ様でした。Yさんのコメント読んで凄く嬉しく涙が出そうになりました。どうもありがとうございます。
  長男君もご両親も障害になんて負けずに頑張って欲しいです。人間はみんな外見も性格も違いますし、周りから分からなくても色んな病気を持っておられることもあるので、これが長男君の個性だという気持ちで長男君のペースでゆっくり、そして少しづつ良くなってもらえたらいいなって思いました。
  自分が小学生の頃、近所に障害のある同級生がいて、とても純粋な子でその子(男)のことが大好きだったことを思い出します。
  ロッシが少しでもYさんご家族のお役に立てたら僕は凄く幸せです。次回は是非、長男君もご一緒に遊びに来て欲しいです。長男君を奈良の鹿に会わせたいな。本当に心よりお待ちしております。

ありがとうございます!

こちらのコメント、ものすごく遅くなり申し訳ありません!

ワタシもコメントを読ませていただいて涙目でございます・・・!e-259
どうもありがとうございます。。。

長男と歩んで12年ですが、本当にたくさんの人と出会い、たくさんの「想い」をいただきました。
自分を責めたり、なかなか人前に出られなかったり・・・そんなワタシをたくさんの人が励ましてくれて
なんて自分はちっぽけなんだろうーーって、気付くことができました。
一番頑張っているのは長男なのにーーってe-446

そしてまた、ここでフレンチブルネットさんや京都のUさんにも元気をもらって
なんてワタシはシアワセ者なんだろうとまたまた感謝なのですe-446

ロッシに「ちょっと待ってね」と長男の世話をしているとおとなしくお座りして見ています。
そして「もういいでしか?なでてくれましか?」と耳を倒して長男にベロベロ攻撃ですe-257e-330

これからが本当に楽しみです!
奈良の鹿にワタシも合わせてみたい~~ですe-287


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/63-89eb61f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム