2006_12230036 - コピー

2017-08

◆ 母の妊娠と その子の婿選び ◆ - 2013.03.17 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      



ふくちゃん♀(写真手前のブリンドル)の交配時期がボチボチです。

ふくちゃんは写真奥のハッピー♀(パイド)とJKCチャンピオンのフォーン♂の間に

誕生した子で、♂のようなデカ顔&ガッチリボディーの持ち主なんだぁ

現在、お婿さんを模索中

でも、ガッチリ&顔デカの♂を選ぶのは確実なので、産まれてくる子もきっとバッチリ

私の好みのフレンチブルがお好みの方は期待してね。


P1000611.jpg


P1000607.jpg


P1000608.jpg


レントゲン撮影していませんが、ハッピーお腹大きくなっていませんか?

妊娠していたらこれからまだまだ大きくなっていきます

どんな子が産まれるか楽しみだぁ~

仕事の忙しい時期に夜中でも3時間に1度のオッパイタイムが待っている

でも、子犬の成長楽しみだから頑張れるよ。


P1000616.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/627-fabe4ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳になったよ(^^) «  | BLOG TOP |  » ◆外産同士の交配◆⇒外産の子?

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム