2006_12230036 - コピー

2017-08

◆外産同士の交配◆⇒外産の子? - 2013.03.09 Sat

久しぶりの更新です。

暖かくなってきましたね(*^_^*)
お庭の梅の花も咲いて、とてもきれいです。


P1000587.jpg





さてさて、HAPPYのこだわり交配から丁度1ヶ月経過。
下記の写真の交配は私自身すごく楽しみにしていますので、妊娠していたら嬉しいなぁ~

06_1_20130309201504.jpg   IMG_1687_20130125194700_20130309201517.jpg

         4カ国チャンピオン           祖父はワールドドックショー3位
         (ロシア産まれ)            (ハンガリー産まれ)






今日撮りのHAPPYです。
ちょっとお腹が大きくなってきた気がしますが、最近予想を外すことが多いので、
また報告しますね(^^)
HAPPYは胴が短いので、普段でもご飯を食べるとお腹がポッコリするので、
分かりにくいんですよね^^;
気になる方は連絡下さいね~
ブリーダーさまはごめんなさい。ご遠慮願います。


P1000576.jpg

P1000580.jpg

P1000589.jpg

P1000582.jpg

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/626-8a59dbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆ 母の妊娠と その子の婿選び ◆ «  | BLOG TOP |  » 閏年2月29日産まれの誕生日は?

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム