2006_12230036 - コピー

2017-08

閏年2月29日産まれの誕生日は? - 2013.03.01 Fri

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                   
                      



牛ちゃんは、昨年の2月29日産まれ♪

この日に産まれる確率は365日×4年になる(*^_^*)

そんな運命の牛ちゃんを香川県で大切に育てるオーナー様。

1年間病気もせず、元気に過ごしてくれたそうです。

ブリーダーとして嬉しい限りです。

そして、こんなに大切にされている牛ちゃんを見るとこの世に生命を誕生させた

責任を果たせたなって感じる私です♪



ドックスクールの様子♪
IMG_0168.jpg

アイコンタクトはバッチリな様子(^^)
IMG_0170.jpg

誕生日ケーキの代わりに大好物のマカロンを楽しむ牛ちゃん♪
IMG_0195.jpg

お腹一杯になって、ご主人の足元で爆眠する牛ちゃん(*^_^*)
どんな夢を見ているのかな。爆眠し過ぎ、顔が潰れている^^;
IMG_8554(1).jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/625-d21d258b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆外産同士の交配◆⇒外産の子? «  | BLOG TOP |  » ~~可愛い顔が遺伝したよぉぉ~~

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム