2006_12230036 - コピー

2017-08

幸せの瞬間 by 専門ブリーダー - 2012.11.29 Thu

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                      
 

                      


8月23日産まれのコマちゃん♀。巣立つ前の幼い(生後1ヶ月)頃の写真です♪

2012-09-26_061854(201).jpg



そんなコマちゃんのオーナー様からメールを頂きましたので紹介しますね(^^)


こまちゃん3ヶ月目です。
我が家に来てから一ヶ月経ちました。
もうしっかり我が家の一員です。
ずっと一緒にいたようになじんでます。

好奇心のあふれた愛情表現豊かな陽気な子です(^^)
勝ち気な面もあり、お姉ちゃんお兄ちゃんブヒ達に負けていません!!
そして、頭もいいです。数回で「待て」も覚えました!!

3日前に二回目の予防接種を終えて、お散歩も楽しみです。
体調も万全!お腹に少し赤いブツがあるので塗り薬をもらいました。
こまちゃんと呼ぶと翔て来て、ちょこんとお膝に乗ってきますよ!
トイレトレーニング、80%くらい出来てます。
心配していたウンチもいい感じのが出る様になりました。

本当に可愛い子を迎える事が出来て、幸せ一杯です。



太って来てコロコロしてきましたね!
ん~本当可愛い。抱きしめた~い衝動にかられます。
IMG_4069.jpg


よく似てます。特に目元の辺りがそっくりですね。
親子に間違われるそうです。
IMG_2680.jpg


待ても出来るそうです!すごーい(^^)
その調子で色々教えてあげてね。
IMG_2718.jpg


すっかり家族の一員(オーナー宅のブヒ軍団)
フレブルにハマってらっしゃるのが良く分かります。
IMG_2827.jpg




オーナー様へ


 お久しぶりです(^^)

 コマちゃん可愛く立派に成長していますね。

 マテも出来るなんてすごーい❣

 私も当犬舎の子がこんなに可愛がってもらえて、心から喜んでいます。

 写真のブヒ軍団すごいなぁ♪

 毛色も色々で楽しいですね。きっとコマちゃんも毎日楽しいだろうなぁ(^^♪



                            by フレンチブルネット


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/598-4e4def70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子犬の成長記録だぁぁぁ(^^♪  «  | BLOG TOP |  » 日本一はこの子(何年か前)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム