2006_12230036 - コピー

2017-08

人間もフレンチブルも親子が大集合❣ - 2012.11.15 Thu

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                      
 

                      




先週、はるパパが長男さん家族と遊びに来てくれた(^O^)

楽しい一時をありがとうございました。

はるパパの奥さんが来れなくて私一人で酔っ払い状態でしたが、

次回は奥さんも一緒に酔っ払いたいなぁ



詳しくは近日更新予定のはるパパのブログをみてね





はるパパのお孫さんと私の長女(長男とは10歳の年齢差)が年齢も近く

楽しく遊んでくれました

左が私の妻、右ははるパパの長男さんの奥さんだよ(^^)

やっぱり、色んな刺激が成長の源だなって常に思いながら酔っちゃうこの日の私でした。

(我々人間も犬も同じですよ)

IMGP7055.jpg





こちらは、ハッピーちゃん(当犬舎・お母さん)とハルク君(息子)の2ショット(^^)
ボディーは写真から分かりませんが、そっくりなんですよ。

IMGP7129.jpg





こちらは、さくらちゃん(当犬舎・お母さん)とサラちゃん(娘)の2ショット(^^)
顔もそっくりでしょ。

IMGP7119.jpg



皆さんも遊びに来てね(^^)
そして一緒にフレブル話しながらお酒を飲みましょう❣
(健康診断で肝臓の再検査が出ていますが、大丈夫



                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/592-938dcdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本一の孫です(^^) «  | BLOG TOP |  » 保護フレブルのオーナー様を募集!

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム