FC2ブログ
2006_12230036 - コピー

2020-04

 - 2008.11.16 Sun

♂1と♂2の顔&ボディー特集だよおまけに両親の写真公開するねあなたはどっちがお好み?
この父親の良い顔と、母親のショートボディーでこの子犬達が誕生した。
♂1 普段は凄く可愛い顔だよ(^_^)この写真は男前だね! ♂1 顔切れちゃっててごめん(;_;)このボディーいいでしょ(^_^)骨量たっぷり&ショート ♂2 凄く四角い男前な顔だよ(^_^) ♂2 このボディーいいでしょ(^_^)骨量たっぷり&ショート    父親(凄く良い顔のチャンピオン 当方の犬ではありません )×母親(血統優秀なハンガリー外産 凄いショートボディー)
それと今日遅くなりましたが、血統書の登録に行ってきました約1ヶ月先には出来上がりますので、既にオーナーになって頂いている生駒市のKさん、大阪府のMさん、茨城のNさんもう少し待ってね
スポンサーサイト



● COMMENT ●

No title

生駒のKです。
血統書、楽しみにしております。
我が家の武蔵は、少しやんちゃなところが有りますが、
躾をしたらちゃんと分かってくれるし、足にじゃれついて
噛んでくることも少なくなりました。本当にいいこなので
助かっております。
今はぐっすり寝ております。

Kさん!

フレンチは賢いですから躾次第でどうにでも変化してくれますよ。
人間の言葉も覚えて聞いてくれますよ。
母犬のハッピーもとても賢いですからきっと武蔵君もかなりお利口になりますよ。(^_^)
血統書しばらく待っていてくださいね。

No title

すっかりご無沙汰していますv-356
クロエの飼い主のYukimiです。
クロエは相変わらず元気です!
甘えん坊も変わらず今も膝の上にいてキーが打ちにくい・・・
我が家にクロエがやってきてから早3年、
その前にクロエがいなかったことが信じられないくらい、
クロエのいる生活は私にとってかけがえのない時間ですv-343
ありがとうございますv-352

もし迷っている方が読んでいらしたら・・・
親ばかですが、クロエは本当に健康で穏やかないい子です。
これもフレンチブルネットさんで過ごした一番大切な赤ちゃんの時期が
とても良かったからだと思っています。
ママのおっぱいもたっぷりもらえて、
兄弟姉妹たちといっぱい遊んで過ごして・・・
トイレもうちに来て4日目から完璧でした。
心からお勧めいたします。

超サボっていたクロエのブログですが、
後ほどこちらのページを紹介させていただきますねe-343

Yukimiさん!

ご無沙汰しております。
クロエちゃん元気なのですね。(^_^)
あれからも三年とは早いものです。
私たちのことを覚えて下さっててほんとありがとうございます。私なんだか泣きそうです・・・。
ほんと嬉しくて・・・。

今産まれてる子たちも母犬とたっぷり遊び兄弟でじゃれ合いながらすくすくいい子に育っています。
私はブリーダーではありますがやはり一人の愛犬家ですから可愛くて仕方ないんですよ。(^_^)
ほんと早くYukimi さんのような良き飼い主さんに巡り会ってもらいたいです。

ほんと色々とありがとうございます。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/59-600fc443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム