2006_12230036 - コピー

2017-08

この子は誰だ?? - 2012.10.28 Sun

ブログランキングに参戦中(^^)

よかったら、是非是非クリックして下さいね

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

                      
         

                      



正解はルチーゴちゃんです(^^)

お母さんはCN.SAKURAです。

幼い頃の面影(今も幼いですね^^;)ありますね

沢山のワンちゃん達と大阪で暮らしています。


オーナー様は保健所とかに持ち込まれた動物の保護、
新しいオーナー様探しておられます。
フレンチブルも保護されることがあるみたいです。

このオーナー様のブログはこちら


7月10日産まれのルチーゴちゃんの生後1ヶ月半位の写真
DSCF9273_convert_20120823070600_20121028164155.jpg

                      

現在3ヶ月半のルチーゴちゃん(^^)
IMG_0556_convert_20121011133904.jpg


IMG_0535_convert_20121001154159.jpg




                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/584-274708c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛ちゃんの写真が届きました♪生後8ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 巣立ちっていいですよね❢new生活の始まりです❢

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム