2006_12230036 - コピー

2017-05

子犬の正しい?寝方ぁぁぁー - 2012.09.01 Sat

子犬達、自然にこんな風に寝ていたので、写真撮影しました(^^)

みんな規則正しく並んでいて面白いでしょう?

バラバラで寝ているのは適温の時か暑い時、ひっ付いて寝ている時は寒い時。

最近、朝晩涼しい時があるので、ちょっと寒かったのかな。

風邪ひかない様に注意しないといけない。

もう直ぐ目を開けると思います。可愛いだろうなぁ(^^)




少し離れて撮影したもの(^^)可愛いなぁ~
DSCF9365.jpg


アップの写真。横向いてたり、上向いてたり、下向いていたり楽しいな(^^)
DSCF9364.jpg


ついでにハニーパイド君のアップ。
DSCF9350.jpg




                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢
子犬の両親の写真も掲載しているよ(^^)


トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/546-00c9c779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから1年、立派に成長しましたね♪ «  | BLOG TOP |  » 1歳をむかえた兄弟姉妹の今昔物語!

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム