2006_12230036 - コピー

2017-05

オーナー募集中(1ランク上の子犬♂) - 2012.08.11 Sat

ブログランキングに参戦中(^^)
遊びに来たらクリックして下さいね。

           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      




バタバタしていて1週間ぶりの更新です。もっとコマ目に更新頑張りますね。

ランキングがとうとう20位以内から外れちゃいました

子犬は1ヶ月となり、益々元気に食べては寝ての繰り返しです。

今は寝るのが仕事ですね

フォーンの♂君は相変わらず、レベルが高いです

興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね





寝姿もマッチョでしょ♪もう少し大きめのベットを作成しないとね(^^)
a_convert_20120811164333.jpg



とても男前です(^^)  しかも顔がデカイ❢
f_convert_20120811164529.jpg



確かに男前だけど、でも可愛いさもモハメットあり。
g_convert_20120811164620.jpg



立ち姿はこんな感じ。とてもいい感じ♪ショートでガッチリしたボディーの持ち主だよ。
h_convert_20120811164645.jpg



横顔には男の哀愁が…
e_convert_20120811164508.jpg



肉球も真っ黒で、色素もGOOD♪
d_convert_20120811164426.jpg



笑顔?も可愛くて、愛嬌たっぷりです(^^)
c_convert_20120811164408.jpg



この写真だと顔のデカさ、ボディーの良さが伝わるかな??
b_convert_20120811164350.jpg




                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢



トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/526-861d6c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妊娠でお腹が大きくなってきた! «  | BLOG TOP |  » 2ランク上の子犬です♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム