2006_12230036 - コピー

2017-10

出産おめでとうのはずが・・・あれ~ - 2012.07.08 Sun

ただいま~
出産は明日?に見送りました❢

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

少し下がって13位 でもいいんだぁ~皆さんの力をこの私にお貸しください

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


           

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



さくらの出産に病院へGOしてきました❢

私の場合、病院へまずしてもらうのはレントゲン。

お腹の子がもうお腹から出ても問題ないか、見てもらいます。

結果、な、なんと少し骨の写りが薄く、今日でも大丈夫だろうけど、

もう少し(明日)後の方がBESTということでした。

ということで、往復3時間のドライブとなりました。

でも、これがさくらの母体と子犬にとってBESTだと諦めました。


これはそのレントゲン写真をもらってきたもの。

実は先生には2頭と言われたのですが・・・

写真左の背骨1頭だと長すぎるかなかぁ~

フレンチブルの背骨こんな長くないですよね?

DSCF9080_convert_20120708182215.jpg


                      


        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


当犬舎のホームページ(作成中)は
ここをクリックしてね❢





トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/507-2ffb93e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も出産は見送る予定^^; «  | BLOG TOP |  » このお母さんが出産間際です❢

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム