2006_12230036 - コピー

2017-08

♂3関東へ巣立ちました(^^) - 2008.11.04 Tue

こんばんは今朝早くで♂3が旅立ちました。
空港へ向かう中でクンクン泣いていて、兄弟姉妹と別れるのが寂しいのかなって感じました。
今まで、24時間いつも兄弟姉妹と一緒に過ごしてきたので…でも新しいオーナーさまに電話したら、『とても元気にしています可愛いですね大事にします』って言ってくれたので、安心しました
新しい命をこの世に誕生させた責任を果たせる唯一の方法は、この子達に幸せになってもらうことしかないと思います。そのためにも、少しでも可愛がってもらえるよう無駄吠えしないようにラジオを聞かせたり、トイレのシツケも頑張っていきたいです。
♂3 ♂3 ♂3 ♂3
は今朝巣立っていった♂3です。引き続き、♂1・♂2・♀2の素敵なオーナーさまを募集中です

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/50-c547249a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真更新するよ(^_^) «  | BLOG TOP |  » 新しい仲間を紹介(~_~;)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム