2006_12230036 - コピー

2017-11

明日の朝から子犬の写真撮影します(^^)更新は・・・ - 2008.10.03 Fri

初ブログでお見苦しい点多くてゴメンなさい(>_<)
&子犬の宣伝みたいになっちゃってごめんなさい。

それと私の子犬達をブログに載せていただいた
MIKOさん&MIKOさん夫さん本当にありがとうございます。
心より感謝しています。
フレンチ好きからブリーダーのようになっちゃいましたが、
フレンチ大好きはMIKOさん夫婦と同じですし、
フレンチを家族同様凄く大切にしておられる様子を
いつもブログ『ベティのあくび』(http://bettyboo.blog9.fc2.com/)
で拝見しております。
私(僕)もMIKOさん夫婦のようにはいかないと思いますが、
フレンチ好きの初心を忘れずに可愛がれる範囲を
わきまえて、頑張りたいと思います。
MIKOさん&とても味のあるMIKOさんの夫さん
また遊びに来て下さいね。心よりお待ちしております。

久しぶりに明日の朝から子犬の写真撮影しようかな
って思ってます。
良かったら明後日くらいに小さい文字再度訪問してもらったら
写真変わっていると思います。
自分はサラリーマンで土日はお休みなんですが、
明日はお仕事行かないと・・・(>_<)
更新は明日の夜中か明後日になります。

写真では皆さんにどのように伝わっているか心配ですが、
写真写りに関係なく子犬達は凄くハイクオリティーです。
ご希望の子犬が居たら、写真じゃんじゃん送りますので
直接ご連絡(frenchbullnet@mail.goo.ne.jp)ちょうだいね。
お待ちしています(^^)

ちなみに子犬のお母さんで軽四(車)買えちゃいますが、
自分は我慢して同じの10年乗ってます(>_<)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/5-844dfe33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お父さんの写真 «  | BLOG TOP |  » 最高だ(^^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム