2006_12230036 - コピー

2017-06

新しい仲間を紹介(~_~;) - 2008.11.01 Sat

こんばんは今日は、私の秘密の大切なフレンチ達を初めて紹介します。
とてもインパクトのあるフレンチですよ。♀3はスタンダードに凄く近いフレンチで、♂5&♂6はとにかく顔がデカい♀でこの顔の大きさはないので、♂ですよねスタンダードという基準から見て、それぞれどうなのかコメント付きだよ私自信が大好きなフレンチは顔が良くて、インパクトのあるフレンチです
♀3だよ'^_^' ♀3だよ'^_^' ♂5だよ'^_^' ♂5だよ'^_^' ♂6だよ'^_^' ♂6だよ'^_^'
良いフレンチグッツのお店あれば紹介して欲しいな

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/49-01f6b917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♂3関東へ巣立ちました(^^) «  | BLOG TOP |  » お待たせしました(^^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム