2006_12230036 - コピー

2017-06

どっちのフレンチの胴が短い?(新旧勝負) - 2012.05.11 Fri

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

8位をキープ これって私には凄い事です。皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。


              

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



『こんな極小で胴短のフレンチ見たことある?』

(5月8日の更新)っていう内容がを載せましたが、

元祖 超胴短であるHAPPYちゃんより、

胴短勝負の挑戦状が・・・あなたはどちらがお好み?


DSCF8438_convert_20120510220757.jpg

IMG_1687_convert_20120510220727.jpg

DSCF2003_convert_20120510220820.jpg

この子も夏までには最高のお婿さんを見付ける予定です?



偉大なるBIGママでもあるHAPPYはブログやっている人だけでも
ハルク君父ちゃんみわちゃんプリオ君のお母さんです。

ブリーダーより
フレンチブルは本来、♂と♀の違いが大きい犬種で、♂は大きな頭部にガッチリした体格、
♀はもう少し顔が小さく、♂のようにガッチリしていません。


                      



        毎日クリックありがとうございます

                 

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/449-7d78cadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妊婦姿 ⇒ 赤ちゃんの頃 ⇒ 現在10ヶ月❢❢ «  | BLOG TOP |  » お婿さんは超デカ顔❢(見る価値あり)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム