2006_12230036 - コピー

2017-08

あなたも子犬が寝ている姿に癒されますよ。 - 2012.05.08 Tue

『ブログランキングで上位になりたいで~ス』

またまた一歩前進の8位 これまた凄い~皆さんありがとね

ブログをご覧の皆様、20位以内定着を目指しておりますので、クリックお願いします。

さらにワガママですが、良かったら毎日クリックしてね。

                

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



                      



牛(ぎゅう)ちゃん、香川県でホント幸せそう

歯磨きも前回の写真に比べたら、だいぶ余裕ができた感じですね。

それにしても、無防備に寝ている姿がたまらなく可愛いと思いませんか?


2012050618560000_convert_20120508205636.jpg

2012050621030004_convert_20120508205654.jpg

2012050506240000_convert_20120508205618.jpg

2012050721350000_convert_20120508205730.jpg

2012050709150000_convert_20120508205712.jpg


                      



        毎日クリックありがとうございます

                   

 
      にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/447-ac3c6dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お婿さんは超デカ顔❢(見る価値あり) «  | BLOG TOP |  » こんな極小で胴が短いフレンチ見たことある?

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム