2006_12230036 - コピー

2017-08

♂4君、今日からKさんの家族の一員になります - 2008.10.26 Sun

こんばんは 今日Kさん家族が♂4君を迎えに来てくれました昨日から曽爾村のキャンプ場に泊まられていた帰りによって下さりました。私は仕事で留守にしていましたが、会いたかったなぁ今日は♂4君泣くと思いますが無理をせず、頑張って下さいね分からないことなどありましたらお気軽に電話して下さいねいつでも遊びに来てくださいよ
♂4君とKさん&次男君 Kさんと次男君&♂4君 長男君は風邪でママと車中でした早く元気になってね

● COMMENT ●

ありがとうございました!

生駒のKです。本日は本当に有難うございました。
キャンプ帰りで強行スケジュールでしたが、長男も少し熱が下がり、次男と共に「弟ができた!」と喜んでおります。
名前も武蔵(たけぞう)で子供達もなんとか納得してくれました。(猛烈な反対にあっておりましたので・・・)
今は疲れたのか、たけぞうクンは寝ております。2ヶ月の間本当にいい子に育てて頂いていて、おしっこもうんちもちゃんとトイレでしてくれました。抱っこしても「ぽてっ」とおとなしくしているし、フレンチブルネットさんでお世話になって本当によかったなと思っております。
今後もさらにお世話になる事と思いますので、何卒宜しくお願い致します。

こちらこそ~(^_^)

今日はお子さんが熱を出されている所来ていただいて本当にありがとうございました。
熱が少し下がったということで私も少し安心しました。
良かったです。

武蔵君!ってカッコいい名前ですね。
私も気に入りました。(^_^)
血統書も武蔵(TAKEZOU)で登録しますね。
トイレも大成功!ほんと嬉しくなりました。
武蔵君は優しいご家族に出会えて本当に幸せですよ。(^_^)

また何かありましたらいつでも電話やメールしてくださいね。私も武蔵君の成長ぶりが聞きたいですし、今後とも
宜しくお願い致します。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/44-20d460b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな崩れないよ(^^)v «  | BLOG TOP |  » お気に入り顔写真特集だよ(^^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム