2006_12230036 - コピー

2017-06

日本一のフレンチブル - 2012.01.26 Thu

こんばんは(^^)
この前の金曜日の夜から日まで、長男次男の3人で北志賀の竜王でスキー
を楽しむはずが、土曜日ナイターを楽しんだ後、子供2人がインフルエンザ(この時は?)になり、
高熱でうなされて、最終日の日曜にホテルの方に現地の休日診療所へ行くというハプニング
が発生しました。インフルエンザでの帰りのバスは厳しいものがありましたよ~

『この子♀?』って少し驚いた方はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

写真は我が家にいたルークのお母さん(ロリポップ)。チョコのお婆さんです。
♀でいてこの骨量はビックリでしょ~日本一に輝いています。
それはお顔も素晴らしいからですよ。フレンチの顔にはスタンダードに重要なものが一杯なんだ。

CH+FRENCHBULLDOGO+001+-+コピー_convert_20120126201201

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/392-8013c539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコちゃんはの姙娠は?? «  | BLOG TOP |  » こんな顔どうですか?

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム