2006_12230036 - コピー

2017-08

フレブルの外観は大きな変化をする場合があります。 - 2012.01.04 Wed

フレンチブルはその血統によって大きな変化をする場合があるんですよ。
下の2枚の写真は同じフレブルです。

『こんなに変わる場合あるんだ』って思った方はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

上の写真は頭がとんがって顔も縦に伸びています。

しかし、下の写真では逆に頭が真平らになり、
顔も横に広がり、バランスよくなっていますね(^^)

このように変化する場合もそのまま大人になる場合もあるんです。
ね、フレンチブルの見極めって難しいでしょ~

▼生後、半年位のルーク
IMGP1498+-+コピー_convert_20120104213631

▼生後1年5ヶ月頃のルーク
IMGP6254+-+コピー_convert_20120103153745

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/386-e2f4c427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姙娠しているといいな(^^♪ «  | BLOG TOP |  » こんな交配を行いました(^^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム