2006_12230036 - コピー

2017-08

こんな交配を行いました(^^) - 2012.01.03 Tue

12月に2頭(ふくちゃん、チョコちゃん)の交配を行いましたので
お知らせいたします。良い子が産まれると思います。

『早くこの交配の子犬を見てみたい』って思った方はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

HAPPY♀の子(下の写真のパイド)で♀なのに顔が大きく、
ガッチリショートBODYに成長したふくちゃん♀とHAPPY♀と同じ血を引く
パイド♂のラインブリードを行いました。
これはワールドドックショー3位の血統のラインブリードです。
▼2月下旬出産予定
100818_1802_02_20120103152056.jpg

チョコちゃん♀の交配を行いました。
チョコ♀は写真下のルーク♂の子で、ルーク♂のお母さんはペリグリーアワードを
受賞したロリポップ♀です。
チョコ♀はルークそっくりなんです。
▼2月上旬出産予定
DSCF2155+-+コピー_convert_20120103152544

チョコのお父さんのルーク♂
IMGP6254+-+コピー_convert_20120103153745

分かりにくい説明でごめんなさい。興味ある方は連絡下さいね。

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/385-d027c49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレブルの外観は大きな変化をする場合があります。 «  | BLOG TOP |  » 三輪明神 大神神社(おおみわ神社)へ初詣

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム