2006_12230036 - コピー

2017-11

三輪明神 大神神社(おおみわ神社)へ初詣 - 2012.01.02 Mon

今日、初詣に※大神神社(奈良県桜井市)へ行ってきました。
近所なのに行くのは年に数回…毎日行っている友達も居るんだけどね。
あの元巨人の清原選手はここで結婚式をしたんだよ。

『私も行ってみたいな』って思った方はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

※大神神社(おおみわじんじゃ)↓他のHPより引用(ごめんなさい。でも私も知らない事が色々)
日本神話に記される創建の由諸や大和朝廷創始から存在する理由などから「日本最古の神社」と称されている。三輪山そのものを神体(神体山)として成立した神社であり、今日でも本殿をもたず、拝殿から三輪山自体を神体として仰ぎ見る古神道(原始神道)の形態を残している。自然を崇拝するアニミズムの特色が認められるため、三輪山信仰は縄文か弥生にまで遡ると想像されている。


20120102142517.jpg

私はおみくじで『中吉』
20120102142802.jpg

ちなみに長男はおみくじで『凶』^^; 次男は『小吉』でした。
20120102142853.jpg

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/384-1775d5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな交配を行いました(^^) «  | BLOG TOP |  » 今年もフレブルの産出に頑張ります。

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム