2006_12230036 - コピー

2017-08

子犬の巣立ち(T_T) - 2011.11.20 Sun

昨日、両親は違うけど、最後まで一緒に育ってきた2頭がそれぞれの
オーナーさんの元に巣立っていきました。

ブリンドルちゃんは飛行機にて埼玉県へ
フォーンちゃんはハルク君のオーナーでもある京都のはるパパの元へ

これからそれぞれ(先に巣立った兄弟君・姉妹ちゃんも含め)別々のお宅で
生活していく訳ですが、当方からから巣立ってワンちゃんの幸せは勿論ですが、
一緒に生活されるご家族の皆様を笑顔にできる存在になって欲しいなって
心から願っています。

はるパパが午後に迎えに来てくれたのですが、また撮影忘れちゃって…
フォーンちゃんの現在の様子は はるパパのブログへGO
トイレ等も最初から成功だそうです。ブリーダーとして嬉しいな(^^)

『2頭とも幸せになってね』って思って頂ける方はクリックしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ブリンドルちゃんは朝の飛行機だったので、最後に2頭で記念撮影。
DSCF8048_convert_20111120092059.jpg

またいつかこんな風に遊べるといいね。
DSCF8050_convert_20111120092117.jpg

ブリンドルちゃん飛行機で羽田へ。そこでオーナー様と無事合流。
『とても可愛く元気です』とメールを頂き、喜んでいます(^^)
DSCF8061_convert_20111120092134.jpg

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/370-bdf3ff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子犬の成長♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました(^^)

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム