2006_12230036 - コピー

2017-06

可愛い子犬達です。 - 2011.08.29 Mon

興味のある方は、とりあえず見学に来てね。
押し売りはいたしませんので、安心してどうぞぉ。
楽しくフレンチブルについて語りましょう。

8月18日産まれの子犬達を紹介しますよぉ(^^)
どの子もクオリティーが高いです。

♂1 目が半開きで、ちょっぴり恐いですが、ガッチリしています。
DSCF7316_convert_20110828212519.jpg

♂2 まだ目を開いていませんが、ガッチリしています。
DSCF7303_convert_20110828212431.jpg

♀1 とっても可愛い顔になりそう。
DSCF7355_convert_20110828212604.jpg

♀2 お父さんに似て顔の大きなパイドちゃんです。
DSCF7336_convert_20110828212537.jpg


もう少し大きい生後1ヶ月(7月31日産まれ)のフォーンもクオリティーが高いです。
また写真紹介いたしますよぉ。

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/346-19ec01fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4頭の子犬少し大きくなったよ(^^) «  | BLOG TOP |  » ハワイっていいな^^;

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム