2006_12230036 - コピー

2017-08

ハワイっていいな^^; - 2011.08.28 Sun

土曜日にはるパパが遊びに来てくれた。
はるパパとは初めて会ったその日から愛の花が咲く時もあるってことはないが、
大変親しくされて頂いている。

そしてこの日も話に夢中でブログ写真の撮影を忘れてしまった^^;いつものことだが…
でも、近いうちに(忙しそうなので少し先)はるパパのブログでUPしてくれるので是非見てね。


子供達&お爺ちゃん、姉貴夫婦と甥っ子達がハワイから帰ってきた。
写真を見て、余りの楽しそうなので、私も物凄く行きたくなった。
私は子犬のお世話をしているので無理だったっというか最初からメンバーには入ってなかった^^;
しかもシェラトンのスイートルーム(^_^;)私はやはり行けない。

ハワイ行きたくなった片はポチッとしてね → にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ハワイの部屋から♪

部屋からの夜景♪

では気を写真も撮り直して我が家の長女と子犬の2ショット。
人間も子犬も何事も経験が大切。お互いの為にプラスだ。
みんなで育てているので、うちのワンちゃん達は色々な経験豊富かも…

こんな小さい子が居ても私は結構いい歳だ~。生涯働き続けるつもりだ。
でも、フレンチブルで生活をしてる訳だはなく、逆に大大大赤字だ。
お値段も血統の割にそんな高くないと思う。
どちらも色々な経験(刺激)が大切♪

トラックバック

http://frenchbullnet.blog59.fc2.com/tb.php/345-c6ad7f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い子犬達です。 «  | BLOG TOP |  » フレンチ子犬8月18日産まれ♪

プロフィール

フレンチブルネット

Author:フレンチブルネット
住   所 : ならけん
趣   味 : フレブル鑑賞
特   技 : フレブルの見極め
キース♂ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『フレブルにハマル』って感覚分かりますか?
私は幸か?不幸か?ハマリにハマちゃいました"^_^"
あなたも一緒にハマリませんか?
フレンチブルネットはハイクオリティーなフレブルの産出はもちろん、名前の由来でもあるフレブルを通じて皆さんとの繋がりを目指しています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
tel   090-5059-7696
mail  m-ymkd@docomo.ne.jp
 (携帯からお願いします)

●フレブルオーナーとの相互リンク募集中❢
リンク後に上記までメール下さいね(^^)

フレンチブルネット
現在の閲覧者数:


フォームメール

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム